太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

計画通り。

に進んでいる大学の勉強。

 

なのだが。

 

ストレスが溜まりまくっている。

 

他のことやれてない。

睡眠は取るようにしているが、

他のことやれてない。

 

ダーツ投げたい。

アニメも観たい。

音楽も聴きたい。

ドライブもしたい。

 

ストレスが溜まっているせいか

ポチりたい衝動がすごい。

我慢だ!

 

今夜ダーツバーに行こうかどうしようか、

悩んでいる。

行きたいが休みたくもある。

レポート書くために本も読まないとと思う。

 

もう無茶し過ぎたのだろうか?

 

15日申し込み締め切りの奴、

どうしたもんか。

やってやれないわけではないけれど、

やっとけば来年度が楽になるんだけれど。

なんだかもうわけがわからないよ。

 

やっぱり休んだ方が良いのかな?

疲れているのだろう。

今日も学習けっこうしたし。

家でハードダーツ投げられるようにすればいいんだけど、

めんどくさがってというか

余裕が無くてできていない。

 

バレル欲しい欲も出ている。

25gを試したい。

送料合わせて9,000円くらい。

それは痛すぎる出費だ。

来月にはペイペイ祭りも始まる。

それのためにも今はできるだけ出費を抑えないといけない。

 

我慢し過ぎておかしくなりそう。

もうすべて放り出したい気分。

鬱々としているのがわかる。

なんだろう。

ここまで我慢しなくてもいいのだろうか?

 

もう本当にわけがわからない。

やらないといけないことがでかすぎる。

もうもうもう。

 

フンガ~!

 

どうすれば良いか、

考えられない。

本当に疲れてんのかな?

今夜はもう夕飯食べて寝た方が良いかもね。

 

明日レポート作成を頑張ってから考えるか?

頑張らないといけない時点でマズイのだが。

 

わけがわからないよ。

 

夕飯食べてから再度考えるか?

いやしかしもう疲れてるし。

寝て起きたらまた学習に手を出すと思うが、

今夜は早く寝よう。

 

なんだかなぁ。

大学の勉強はためになるので嫌いではないのだが。

締め切りを意識しちゃうと突き進む性格がどうにもならない。

ゆっくりでいいのに。

 

とりあえず夕飯食べて寝ることにしよう。

そうしよう。

 

ぢゃ、また。