太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

やばばばい。

調子に乗ってお金使い過ぎてる。

ペイペイ祭りまで節約せねば。

先日の小旅行が効いてる。

 

フライトもバレルもオアズケだな。

ある物で我慢だ!

 

買い食いも控えないといけない。

外食もできるだけ控えないといけない。

 

マヂか。

 

ちょっと困ったね。

 

クレカの支払いには十分余裕がある。

とりあえず節約せねば。

 

煙草はしばらく買い控えしよう。

あるものを消費しよう。

 

シャグはドミンゴのハーフツワレが良い感じ。

値段といいペーパー100枚付いてくるのといい。

節約節約。

 

昔買ったフィルターを発掘したので使ってみてたが、

レギュラーの短いフィルターはシャグの消費が半端ない。

3倍減る。

捨てるのはもったいないからと使うのは止めよう。

シャグがあっという間に無くなる。

 

眠い。

寝ようかしら?

湯たんぽ使わなくても今はまだ寝汗をかくようだ。

暑いんだか寒いんだかわからないのはつらい。

 

あとは起きてから考えよう!

 

ぢゃ、また。