太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

アカンと阿寒湖。

ようやく気持ちが落ち着いてきたので

勉強再開できています。

まだまだ視聴しないといけませんが。

22日までにと思っていたら、

21日まででした。

危ない危ない。

 

今取り組んでいる科目を遅くとも10日までに終わらせ、

次のを17日までに終わらせてしまう予定。

そしたらしばし休息。

それまでアニメは我慢。

たまにダーツは投げることになると思うけど。

 

とりあえずもう少しで4コマ目が終わる。

5コマ6コマ行けるかな?

 

3~6日と勉強まったくできなかったのが響いている。

ちょっと焦りが。

まぁ余裕はあるけれど。

 

11月末から12月最初の間に頑張り過ぎた。

かなり無理があった。

その反動が何日か前からきてた。

 

もうだいぶ限界を超えて活動してたから、

回復に時間がかかった。

 

レポート出しに行かないといけないのと、

煙草のフィルター注文しに行かないといけないのだが

気力が湧かない。

もう次出掛ける時まで後回しにしていい気がする。

でも数日でシャグ買わないといけなくなるから、

そんなに遅くならないと思われ。

 

煙草屋が地味に行きにくいんだよね。

コンビニならスッと好きなときに行けるけれど、

煙草屋は開いてる時間に合わせて行かないといけない。

ちょっと面倒。

 

シャグはもう少し色々試してみてもいいかなと思ってきている。

安さだけならドミンゴ一択なのだが。

 

ちょっと休憩取りすぎたかな?

疲れが出てきた。

もう少し頑張ろう。

 

ぢゃ、また。