太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

消耗品代もバカにならないね。

シャフトとチップを買ったんだけどさ。
9,000円くらいかかったよ。
カーボンシャフトを2セット買ったから悪いんだけどさ、
もうバレル買うのと大差ないってどういうことさ!
Lフラにしようかとも考えたのだが、
シャフトがストレート形状の物が330までしかなくてさ。
440の長さが欲しいわけな僕はFIT8番を買うしかないのだよ。
スリムタイプだとダーツ抜く時の疲労骨折で折れちゃうし。
仕方がない出費だが、
きついなぁ。
フライトはまだまだ買わなくても大丈夫なので今回は買わなかった。

出費がかさむと辛いよね。
しばらくダーツグッズは買わないぞ!

今夜投げに行こうかとも思ったが、
止めとこう。

ぢゃ、また。