太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

どうしようかなぁ?

ダーツ。
辞めなくてもいいけれど、
もう声かけるのはやめようか。
嫌な思いばかりするし。
好きに投げてればいいか。
プロも受けなくてもいいか。
じゃあ他の趣味でも良くね?
そう思ってしまう。
精神的に参ってるんだろうなぁ。

PANDAからCIVILにまた戻そうかと考え中。
steelダーツを投げないのであれば、
ストレートにこだわる必要も無いし。

なんだかなぁ。
本当に参ってるんだろうなぁ。
今年中は参ってるんだろうなぁ。

ちょっとダーツお休みした方がいいかもなぁ。
他に何する予定もないけど。

立ち直ってからまた歩き始めたらいいかもね。
寒いしね。

自然と投げたい欲求が出てくるまでダーツは休もうか。
私疲れましたわ。

ぢゃ、また。