太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

なんだかなぁ。

精神と時の部屋に入りたいです。
時間が足りません。
ようやく頭痛が治ってきましたが、
もう明日の夜まで26時間しかありません。
これはもう開き直るしかない!
今夜小一時間投げて、
明日疲れてしまわない程度に投げるしかできない。
賞味4時間くらい?
頑張ろう。

まぁいつもは締め切りないからのんびりやってたけど、
たった一週間でほぼ全部変えたのに順応しろってのが無理なんだよ。

動けるようになったからといって、
一気に今までの倍くらい動いてたら無理があったみたい。
さすがに。
でも動けるって楽しい。
色んな事やれる。
でもペースがわからない。
覚えてくしかないよね。

今なら何でもできるという万能感しかない。
まぁ限界をちょっとずつ調べるしかないよね。

ロナセンちょっとずつ減らしていけたらいいなと思う。
まぁそこら辺はお医者さんと相談しながらですね。
あまり調子が良すぎると、
落ち着かせる薬出される可能性があるし。

さて。
夕飯食べたらダーツの特訓再開だ。
今のセッティングは、
ジェダイトに295のカーボンシャフトにディンプルシェイプ。
ティップもプレミアムリップに変えようかしら?
コンドル長持ちするけど弾かれやすいから。

ぢゃ、また。