太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

いい湯だな。

ってしばらく温泉行ってない。
行きたいなぁ。

夕べ20時には寝た気がするから、
今3時だけど十分寝てるのかな?

最近精神的な疲れよりも肉体的な疲れの方が強くていい感じ。

投げに行こうかと考えたけど、
お金がもったいないと思ってしまった。
深夜パックで投げたら疲れ切ってしまいそうだし。

とりあえず薬も残らず元気なので、
ダーツの練習しようかしら?

働こうかなと思ったり。
まぁもう少し様子見てだけど。
ツアーに参戦する費用くらい稼げればいいかなと思うけど、
なかなか難しいかな?
やるとしたらクローズでバイトするしかないけれど、
どうなんだろう?

やっぱり軽く投げに行こうかしら?
むったし投げるんじゃなく軽く。
漫画読みつつ。
やっぱりいいかな。

さて、
家練するか。

ぢゃ、また。