太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

緊張してるんだろうな。

今夜のリーグに参加するのにめっちゃ緊張してるんだろうな。
なんか調子がおかしい。
ソワソワするし、
何も考えられないし、
動悸が激しい。
こんなときはひと眠りすると落ち着くのだが、
今眠れるだろうか?

まぁ眠れなくても横になって休んだ方がいいな。
この前までなら今の状態になったら倒れてた。
プロテスト前と同じくらい緊張してる。

なんでこんなに緊張してるんだろう?

ダメだ、
横になろう。

やれるだけのことはやったんだから、
あとは出たとこ勝負だろう。
自分だけに責任がかかるならこんなにプレッシャーはないんだろうけど、
チーム戦だから余計とプレッシャーがかかってるんだろうな。
いい経験になるといいけど。

ぢゃ、また。