太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

レキサルティ18錠目。

そろそろこの題名でブログを書くのをやめようかしら。

昨日は午前中に用足しをした後、
ダーツのバレルを買いに仙台へGO!
店に4時間で着いて、
しばらく試投する。
ポールとみくるで悩む。
どちらでもいい感じ。
最後はカラーリングでみくるに決めた。
店に在庫がなくて、
本店からたんちゃんが持ってきてくれることに。
何時になるかわからないというので、
店でマッタリ待つことに。
夕飯食べたり、
グローバルリーグに参加したり。
グローバルリーグは待ってる間に体が固まってしまったのと、
緊張したのかフワフワして酷かった。
水曜日の地元のリーグ大丈夫かなぁ?
てかもう明日じゃん!
グローバルリーグやってる間にバレルをたんちゃんが届けてくれて、
帰路についたのは22時半。
家に着いたのは2時近く。
飛ばせばもっと早く着くのだが、
警察が怖くて。
家事をする元気がなく、
そのまま寝てしまった。

起きたのは9時半頃。
頭痛が痛い。
もう少し休もう。

だいぶ活動できるようになったが、
このペースでやっていけるかまだまだ分からない。
ちょっと飛ばし過ぎな気もするので、
少し落ち着こうぜ。
アクセルから足を離せ。
レキサルティ飲み始めてからフルスロットルで突っ走っているじゃないか。
ほんと、
浮かれすぎ。

COOLに行こうぜ(よく意味が分かってない)

ダメだ、
午前中は休もう。

ラーメン食べたい欲求が最近あるのだが、
なんなんだろうか?

活動時間が大幅に伸びて、
食べる量増えた。
煙草の量も増えた。

やれることが増えたが、
やり過ぎている。
ペースがわからない。

今日はお休みDAYにしたいが、
リーグが明日。
せめて午前中休もう。

倒れないように気をつけなきゃ。

ぢゃ、また。