太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

上の空。 

なんかもう先のこと考えちゃって上の空。

授業進める気にならない。

どうしたもんか。

 

外は銀世界。

外に出たくないけどダーツ投げに行きたい。

 

煙草今一日に何本吸ってるんだろう?

スコアカウンターどこやったっけ?

 

これはもうどうしたら良いのかわからない。

大人しく勉強進めるしかないのか。

 

ダーツバーにパッと行って帰って来れるならいいんだけど、

この雪じゃ行き4時間

帰り3時間みとかないとダメだ。

それだけで7時間。

投げられる時間より長い。

どうしたもんか。

 

近場に投げに行けば良いのかとも思うが、

なんか気乗りしない。

大学のことが気になっているんだろうなぁ。

 

フルニトラゼパムを数えてみたら、

1月5日くらいまでしか持たない。

一人で行ってくるか。

 

年内に終わらせる予定のオンデマンド・スクーリングも

終わらせられるか危うい雰囲気。

 

去年の年越しをどこで過ごしたか調べようと思って過去の記事を読んだけど、

ダーツを投げたことはわかったが

どこにいたか書いてない。

どこにいたんだろうな。

 

ダーツバーで年越す予定だったけれど、

寒波&スクーリングが終わってないので

どうしようか悩み中。

う~ん。

 

もう全部放り出したい。

そして休みたい。

なんで相談窓口休みなんだよ!

今聞きたいこと山程あるんだよ!

 

気になって仕方がないけれど、

オンデマンド・スクーリングを一度聞き流しておこうかと悩み中。

わからなくなったらもう一度視聴すればいいし。

まずは時間がかかる視聴を済ませておこうかと。

あと3コマ。

今日無理してあと2コマ視聴すれば

確実に31日ダーツバーに行く余裕ができそう。

どうしたもんかなぁ?

 

って悩んでる暇があったら

サッサと見ちゃいなよと思うけれど、

なかなか踏ん切りがつかない。

 

困ったね。

 

頑張るか!?

 

ぢゃ、また。