太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

なんとかかんとか。

スクーリングを終えました。

ものすごく怠く、

意識朦朧としていて大丈夫か?

と思っていましたが。

なんとかかんとか乗り切りました。

 

眠れているか眠れていないかというと、

短時間でもよく眠れていると思う。

フルニトラゼパムを2ミリにしたおかげか。

昨夜はレボトミンを5ミリにしてみたが、

ものすごく眠かったからか

いつ寝たかわからないくらい寝つきは良かった。

そして薬が残らない感じがする。

 

打ち上げでダーツ投げに行こうかと思ったが、

家でアニメ消化しながら投げようかな?

と。

どうしようかなぁ?

投げに行こうかな?

 

ダーツは投げる頻度が少なすぎて、

やりたいことができないでいる。

投げに行くか!?

 

ぢゃ、また。