太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

う~む。

昨日はダーツを目いっぱい投げてきて、

帰ってきて仮眠を取り

夕飯にニンニクをドーピングするためにラーメンを食べに行き、

またレボトミンを5ミリだけ飲んで寝てみた。

 

レボトミンはものすごく眠いか運動して疲れているときは

5ミリで丁度良い感じ。

しかし疲れていないか緊張しているときは10ミリ飲まないと眠りが浅い。

 

フルニトラゼパムを2ミリに増やした結果、

その分はよく眠れている気がする。

目の下のクマも少し薄くなってきた。

 

課題ノートをさらに深く書かないといけないのだが、

体調が優れない。

はっきりいって眠い。

実習に向けて実習日誌の書き方も調べないといけないのだが、

気が乗らない。

実習に向けて体調の調整を第一にして、

学習は二の次にしようと考えている。

 

準備もやらないといけないことが多々あるが、

ちょっとずつこなそう。

 

もう大変なのだが、

焦らずのんびり構えられるように余裕を持ったスケジュールにしよう。

 

過熱式タバコだが、

どうやらグリセリンが悪さするのか喉と鼻がぐじゅぐじゅになってしまう。

困ったもんだ。

バイスがエラー起こすと使えないし、

やっぱり難しいかも。

 

そして今目と鼻が少し大変なことになっている。

アレルギーか?

今何が飛んでるんだ?

調べないと。

実習中には耳鼻科に行く暇取れないから、

どうしたもんか。

参ったなぁ。

 

今日ものんびり過ごしますか!

 

ぢゃ、また。