太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ホワッチャー!!

結局スマートウォッチをアウトレットで購入。

使える代物だといいなぁ。

 

さて、

今日は仙台でダーツを投げるのだが、

メンタルの完全復活とまではいかなかった。

アカン。

打てなくてもいいや。

とりあえず今日はのんびりして来よう。

 

あと3時間後出発。

もう少し寝ようかな?

 

今日は楽しむがメインテーマ。

レーティングが落ちてもいい。

レーティングなんてすぐ変わる。

それより楽しまなくちゃ。

無理矢理じゃなく。

 

ちょっと不安だけど、

なんとかなると思って

気楽に気楽に。

っていってる時点で気楽じゃないんだよね。

 

妻が約1カ月ダーツ投げてない。

大丈夫か?

ただでさえ週1ダーツァーだったのに。

覚えているのか?

 

さて、

オイラはこれから寝るのか?

 

快活で投げることにすれば良かったな。

時間が中途半端になってしまった。

寝るか。

 

寝れるのかな?

と言いつつ、

20分経過。

イカン。

 

出発しようかな?

でもアッチで時間どうやって潰す?

となるよな。

やっぱ寝るか。

 

ぢゃ、また。