太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

色々やりながら8ミリを取り込んでます。

録画が切れたら即座に再開するため

パソコンの前に座り続け、

ネットしたり

Twitterしたり

ブログ書いたり

kindleで漫画読んだりしています。

動画は音が被るので見れません。

なので結構暇です。

 

腕時計のバンドが切れてきたので、

スマートウォッチを使ってみようかと思い

色々調べてみてますが。

高い奴は良さげなんだけど高すぎる。

1万以下はすぐ壊れそうな感じがする。

スマートウォッチはまだ待った方がいいのかな?

 

しかし、

ソーラーで電波時計で金属バンドでアナログ針で10気圧防水で

デジタルで日付や曜日まで表示する腕時計って

あまりないのかな?

安い奴で。

みんな高いよ。

 

今、

8ミリ今日2本目取り込み始めてから1時間半経つけど、

本当に精神的にすり減るねこの作業。

せめてダーツ投げられれば気楽なんだけど、

ダーツに集中すると録画止まっても気づかないから

できないんだよね。

あと少しで今取り込んでるテープ終わりだから、

今日はこれまで。

次のに取り掛かったら仕事行けない。

 

ぢゃ、また。