太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

少しずつ。

夜型に慣れてきている?

 

夜早くに眠くならないし、

朝寝ていられる。

いいのか悪いのかわからないけれど、

とりあえず少しずつずらして行けてる。

 

昨日は脳神経外科片頭痛の薬をもらいに行きました。

40分以上待ったけど、

なかなか呼ばれず。

あとから来たのに追い越され。

待合室がガラガラになって、

ようやく呼ばれていつもの薬をもらって終了。

 

そのあとダーツバーに向かって、

しばらく投げて。

帰宅。

やっぱり遠いね。

毎日通うのはキツイ。

 

スマートウォッチのバンドが壊れたので、

付け替えたのだが。

腕がむくむときつくて、

むくみが取れると緩い。

どうしろというのだ?

それだけむくむんだな。

 

今日は床屋に行きます。

14時からなので13時ちょっと前に出ます。

つまりあと約2時間ある。

そのあとまたダーツバーに行こうか悩み中。

 

対戦しながら調整するのに慣れないとと、

色々模索しながら投げてます。

難しいですが頑張ってます。

 

アップというか調整も対戦しながらやるように頑張ってます。

なかなか難しいです。

 

なかなか難しい中、

よく頑張ってると思う。

 

あとは目覚めの頭痛がもう少し無くなればいいな。

 

ぢゃ、また。