太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

一昨日から。

一昨日ダーツを外で投げたいと思って、

近場から声をかけていったのだが。

なかなか捕まらない。

仙台まで声をかけ始めていたところ、

ヒガシマツシマエアベースの新庄さんからいるとの連絡。

決定して、

即出発。

でも着いたのは19時。

 

そこからなんだかんだで5時くらいまで

投げたりあーだこーだ話したり。

そして油そばを食べて帰路についたのが6時かな?

 

帰り道、

運転の怪しいタンクローリーが前を走っていて、

おっかなかったからしばらく離れてついていった。

そしてよく考えたら出勤ラッシュの時間だった。

3時間近くかかって帰宅して、

すぐ寝ようと思っていたが

どんどんみんなとやり取りが終わらず、

結局寝ないまま夜になり、

いつも通りの時間に寝た。

 

寝てて思ったのが、

最近寒いんじゃなくて、

羽毛布団が中身ずれてただけっぽい。

ちゃんと被ったら暑かった。

 

まだ眠い。

てかちょっと頭が痛い。

昨日一昨日の後遺症かな?

 

頭が痛いとなんもできないから、

頭痛薬を飲みますが

今回は片頭痛の薬じゃなくて普通の頭痛薬でいいね。

 

もうやっぱり徹夜するのは辛いっスね。

後々しんどい。

 

猪鹿蝶は花札

 

最近は本当にTwitterは全部見ることできないムリゲー。

たまたま見たときにいいねなどをしている。

 

インスタントコーヒー。

粉の量を減らして飲んでみると、

あら不思議。

美味しいじゃないですか?

今まで濃すぎていたのかも。

 

とりあえず、

僕は生きています。

このブログをダーツアカウントにつけてみようか悩み中ですが、

まぁ需要が無いだろうからこのままで。

そもそも自分の記録用なので、

誰かに見てもらうために書いてないので

面白い内容も無いし。

 

とにかくもう私の頭は痛いので、

薬はよ飲めと思っています。

 

ぢゃ、また。