太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

これは困った。

キャッシュレス払いは還元しますよ。

ってなってからクレジット払いにしてたら。

還元されてうれしいよりも

使い過ぎてた。

クレジットの明細を見たら、

まぁびっくりだよね。

 

ちょっと現金払いに戻して、

節約するように心がけないと。

 

ダーツグッズも買い過ぎてる。

ちょっと控えよう。

 

ダーツ投げに行って、

ネカフェで学割席料20%オフっていっても

いつも行ってるネカフェは高いよね。

妻と一緒じゃないときは安いところに行こう。

でも一緒に投げたい人がたくさんいるから、

投げ代は減らせないかな?

 

コロナウイルスにより旅の中止を余儀なくされそうなので、

PERFECTプロテストを受けようかと考え中だが、

受験するだけで総額3万円くらいかかるんですよ。

プラス登録料もかかるので、

もうね。

 

お金のためにちょっとだけ働きたい欲も出てるけど、

時間決めて働くの無理!

大学の勉強もしないといけない。

ダーツは投げたい。

ダーツ関係で勉強したいことは山ほど出てきた。

時間が足りない。

寝る時間は確保しないと倒れる。

 

今、

仕事前でめちゃくちゃ緊張している。

もう今日はダメかもしれないと思ってきている。

 

まぁ今月の支払いはなんとかなりそうなので、

来月以降の支払いに困らないようにしないといけないが、

とりあえず一安心。

 

とりあえずとりあえずで後回しにしていることが

積み上がり過ぎて崩れないようにしないといけない。

 

仕事行けるかなぁ?

頭おかしいぞ。

ドキドキが激しくなってきたよ。

手の震えがとんでもない。

入力するのが難しい。

 

今日は休もう。

無理だ。

 

ぢゃ、また。