太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

夕べ早く寝たのだが。

なんとなく早く起きてしまった。

大学の勉強しようかしら?

 

ダーツも試してみたいことが沢山ある。

対戦しに行きたい気持ちもある。

もうこれはどうしようもないほど

ダーツ熱が上がってる。

 

28日の大学の試験の締め切りに間に合えばいいかなと考え中。

ちょっと早めに提出するつもりですが。

そのあと3月中に溜まってるレポートをやろうと思っています。

旅が中止になったので、

暇になったから。

 

日曜日に仙台でサブカルチャー合唱団の公演があるらしいので、

行きたい気持ちが強い。

月曜日仕事だったけど、

火曜日にずらされたので。

僕の予定としては行ける。

そのあと投げるかもしれないし。

妻の予定は月曜日あるらしいので、

妻を連れていくかはわからないです。

 

今日この後勉強進めて、

いい感じで進めばそのあとダーツ投げに行こうかと考え中。

ちょっと無茶かもしれないけれど。

 

ぢゃ、また。