太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

夕べ、今日とネカフェでダーツ。

夕べ、今日とネカフェに行ってダーツをひたすら投げてきました。

夕べ3時間、
今日6時間。
もう本当に久しぶりに投げ込んだなぁと思いました。
でも投げ込んでいた頃に比べたら、
半分くらいの量です。

ま、
これ以上投げても集中力が持たないので、
いいのですが。

しかし昔に比べたら集中力が落ちたのか、
集中して投げているのか、
持たなくなったな。

だいぶ形にはなってきたかな?
すぐ1000点出そうな感じだよ。
今日出なかったのが不思議なくらいに。

とりあえず、
ダーツはこれくらいにして、
勉強にも力を入れないとね。

夕べよく眠れなかった。
寝てんだか起きてんだかわからない状態で
気がつけば朝。

アカン。

今日は早く寝よう。

ぢゃ、また。