太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

今日も今日とて。

暑くなりそうですね。

 

昨日はネカフェに勉強しに行って、

一冊読み終え

ダーツも投げてきた。

 

あれですね。

ある程度人目があれば

ちゃんとしないといけないという意識が働くのか、

集中力が出ます。

多少うるさくても気にならないし。

 

そんなわけで今日もネカフェに行こうかとも考えましたが、

家で書類作りをしようと思います。

 

やらないといけないことは沢山ありますが、

一つづつこなしていくしかない。

 

体が何個かあれば楽なんですが、

無理だし。

 

やることを書き出したのが良かったのか、

精神的には穏やかです。

 

夕べはレボトミン5ミリだけ飲んだのですが、

6時間眠れたようです。

10ミリでもやっぱり多かったのか。

でもまだちょっと眠いです。

 

外出する必要があるのですが、

ちょっと出る暇ないかもです。

 

レポートも製本して郵送しないといけないのですが、

面倒くさくて延び延び。

困ったものです。

昨日作って出せば良かったのに。

 

実習先の方向性が見えてきたので、

どうにかなるかな?

毎日決まった時間に活動するのが鬼門ですが。

 

あとはなんだろう。

やることやるだけなんだけど、

今日も気が乗らない。

昼寝したいくらいなんだけど、

どうなんだろう?

寝足りなかったのかな?

 

やることそんなに多くない。

書き出してみるとそんなに多くない。

書き出さなければ膨大に感じてたかもしれない。

書き出すの大事だなと思った。

 

坊主はなんか似合わないような気がするややっぱり。

髪型も調べてみよう。

 

やりたいことが多過ぎなんだよね。

やらなきゃないことを優先的にやるにしても

やれないことが多過ぎる。

困ったものです。

 

ぢゃ、また。