太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

気がつけば。

昨日は病み上がりだったので

3時間で上がろうと思ってネカフェに行った。

気がついたら3時間を少し過ぎていた。

仕方ないもう少しいるかと思っていたら、

6時間を少し過ぎていた。

結局9時間。

 

やり過ぎ。

 

3時間で帰宅すれば良かった。

 

夕べ寝つけず、

コントミンを3錠目飲み寝たが。

今朝薬が残っていてグラングラン。

こりゃ飲んでも100ミリで止めないとダメみたい。

次いつ通院か調べないといけないが、

レボトミンに変える前にコントミンの処方量を減らさないといけない。

現在の処方では朝夕50ミリずつ、

寝る前100ミリ。

合計200ミリ。

なのだが。

日中の50ミリずつを無くして、

寝る前100ミリも50ミリにしてもらえるかな?

まぁ無理だろうが。

 

今日は買い物しつつ耳鼻科に。

症状に合わせた処方をしてもらい、

咳と痰と鼻水が治まってくれればいいな。

 

今日はもうお休みDAYにしよう。

疲れた。

 

ぢゃ、また。