太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

いいいううええおおお

昨日は夕飯をラーメン食べてきて、

そのついでに唐揚げ屋さんで唐揚げを買って。

 

夜仰向けで寝てみようと試みたが、

3時間くらい経っても寝つけず。

眠気も覚めてきてしまったので

コントミンを追加して横向きで寝た。

 

起きたのは何時だったか忘れたが遅かった。

 

お昼を食べて、

PSYCHOーPASS見ながら軽くダーツ投げて。

2012年の作品なんだけど、

リアルタイムで見てたはずなのに途中までしか見てなかったようだ。

2,3,劇場版とあるらしいが、

見ていない。

なぜだ?

なんで途中で見るのをやめてしまったんだ?

今のところいてて面白い。

見るのをやめる理由がわからない。

当時何かが起きたのか?

わからない。。。

 

夕飯を食べ、

今日はもう寝るつもりだが。

仰向け挑戦しようか悩み中。

 

ダーツはマスクしてるせいでテイクバックができなくなってたけれど、

クローズドスタンスにしたらマスクに当たらない。

これなら別に直さなくてもいいじゃないと。

 

明日は久しぶりに妻と投げに行こうかなと考え中。

でもどうなるかはわからない。

とりあえず、

眠れるかどうかにかかってる。

 

さ、

寝るか!

 

ぢゃ、また。