太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

よく眠れた?眠れなかった?

何か夢を見て早朝目が覚めた。

水を飲んで一息ついてまた寝れた。

それでも6時前に起きてしまいました。

どんな夢を見たんだろう?

怖いような楽しいような気分。

 

今日は元気だぞ。

投げに行こうと思えば投げに行けるぞ。

しかしたぶん妻がなかなか起きてこないぞ。

 

しかし最近地震が多いですな。

ずっと揺れてる気がします。

 

店は本当に出せるかわからないですが、

計画は練りまくっています。

どうなることやら。

いろいろ練り練りしては、

さらに練り練りしてます。

もういつ開始してもいいくらいですが、

コロナが落ち着くまでは我慢ですかね?

店の改装もどうするかという感じなので。

やれるのか!

店名はpractice fieldかな?

ラクティスフィールド。

練習場。

なんて略そう?

そんな感じでいろいろ考えてます。

当面の間はオンライン1台、

オフライン2台、

ハード1台。

でやろうかと。

どうなることやら。

音響機材どうしよう?

でかいの一式持ってくのも場所取るよな。

パソコンで今使ってるスピーカーでいいか?

持ってくパソコンどうしようかな?

ノートパソコン使い物にならないからな。

OS入れ直して使えるようになるかな?

試してみるか。

最悪中古を買うしかないが。

2万しないで必要なスペックのノートパソコン買えそうだから、

それでもいいかな?

ネット回線とIP電話のセット。

docomoSoftbankかで悩んでる。

スマホ

もう1回線契約しようかしら?

とも。

いやいや、

さすがにそれはやりすぎかな?

店のLINEアカウント作ればいいかな?

それも調べねば。

一斉送信できるようになればいい。

Twitterでもいいんだよね。

でもTwitterやってない人も多いからなぁ。

お客さんはダーツやったことない人が多くなるかもしれない。

そうなると大変だよなぁ。

一から教えるのもいいんだけど、

別に苦にはならないんだけど、

大変だよなぁ。

まぁお客さんが来てくれればいいけど。

料金は1日投げ放題で一般1500円、

高校生までと女性は1000円。

大学生をどうするか悩み中。

駐車場を利用してきた人には200円引きしようかと。

どうやって利用者管理をしようかと考え中。

月額制もどうしようか悩み中。

オープンクローズ時間も考え中。

高校生を相手にするなら早い時間から開けなきゃないし、

大人を相手にするなら遅くまで開けなきゃならないし。

悩む。

看板や掲示物は、

A3でプリントして、

壁にプラシートケースに入れて展示しようかと。

やっぱり駐車場100円引きにするか。

名札入れを利用カードにしようかと。

名前と日付を書いて入れれば管理も初めましての人同士でも

スムーズにいきそうな気がする。

月額制の人は日付を書いとけばいいし。

まぁ月額制の人はノートに名前と日付を記録しとくけど。

金銭管理は、

サコッシュにお金とか全部入れて肩にかけて過ごすしかないかな?

レジ置くスペースも、

レジ買う金もないし。

ダーツグッズは必要最低限の消耗品と、

注文を受けたときに取り寄せる程度にする予定。

出入帳も買わないとな。

入店情報は別に記録しとくか。

う~ん、

やっぱりスマホもう1回線契約するか?

う~ん。

困った。

いざとなったらLINEモバイルでデータ通信専用申し込むか。

そうそう、

ご飯をどうするか?

それも考えないといけない。

考えること山だらけ。

 

そうこうしているうちに妻が起きてきた。

さて、

今日はどんな日になるかしら?

 

ぢゃ、また。