太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

映画の日。

また今週も映画を観に宮城に行ってきましたよ。

 

エヴァ破と新解釈三国志

 

行く途中眠くてしゃあなかった。

着いて少し寝た。

時間めちゃくちゃ余るかなと思ったがそうでもなかった。

破は4DXで観直して良かった。

当時見たときは頭が働いてなかったと、

序のときから思った。

理解力が今ある。

話がよくわかる。

新解釈三国志は、

出演者がよくわからないので、

ほとんど笑いのツボがわからなかった。

知ってる数人だけわかった。

お昼はコンビニ、

夕飯ははなまるうどん

ちゃっちゃと食べた。

今日はちゃんと富岡義勇の缶コーヒーを引き当てた。

僕にしては引きが悪かった。

こないだのを合わせると4本もかかってしまった。

 

帰りにいつものダーツバーに寄ったがすぐ帰宅。

明日朝から妻が無限列車編を観るから帰ってこなくちゃいけなくて。

 

あ、

鈍感力のCDをUSBメモリにぶち込んで、

車で聞こうと思ってかけて

集中モードに入った後で妻にあーだこーだと話しかけられて、

キレた。

ものすごく集中してるときに邪魔されるとものすごくキレる。

一人のときに聞くことにしよう。

てかこのブログ読んでたらわかってて当然だったはずなのに。

やはり読んでないのか?

 

明日はどうしようかしら?

パソコンのメモリが届くのがいつになるかわからないので、

パソコンを明日届けるのは難しいから

日中暇してるかも。

漫画読もうかな?

 

ランボード3sをAmazonで買えば、

Amazonの商品券が6000円分貯まってるので20,000円弱で買える。

スタンドも欲しいが、

それは少し待とうか考え中。

そもそもハード投げろよという声も聞こえてくるので、

どうしようか悩み中。

ハードを築館の店でも投げられるようにすればだいぶ違うのだよ。

n01を導入するにはノートパソコンが必要か。

ウチにあるのを持ってくか?

ちょっと明日久しぶりに起動してみるか。

 

ぢゃ、また。