太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

下痢の原因。

旅に出たときに買ったアリナミンAの可能性が濃厚。

飲み始めてからだもん思い出してみたら。

下痢以外の症状も無いし。

クソ!

こいつか!

こいつが悪さしてたのか!

 

ということで今日は飲んでしまった後なので仕方ないが、

明日から飲まないようにしてみよう。

 

下痢治るといいな。

 

今日は軽くダーツの練習を始めてました。

課題の変更もしました。

ランボードのロボ対戦でSAになっても可と。

近くのネカフェはこの期に及んでマスクしない人がいるし。

行っても対人戦もできるかわからないし。

オンラインはたぶんマッチングに時間相当かかるし。

というわけで家練中心にします。

 

そんなこんなで下痢の原因がわかったかもなのでホッとしております。

ストレスもそんなにかかるようなことないし、

次の候補が癌だったので。

バカヤロー!

心配しちゃったじゃないか。

 

というわけでヒッキーになるのかな?

と思ったら明日ダーツバーに行く約束してたんだった。

 

今日はまったりと練習しますかね。

ランボードで可にしたら緊迫感が無くなりました。

いつでもできるやんと。

イカイカン。

頑張らねば。

 

ぢゃ、また。