太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

面倒くさい。

マシンのディーラーやら家庭用のボードメーカーやらに問い合わせているが、

はっきり言って面倒くさい。

メールで済ませたい。

あとはもうメールにしよう。

とりあえず家庭用ボードは使い勝手があまり良くない。

かといって全台業務用マシンを入れるにはリスクが高い。

安いところに問い合わせたところ在庫が1台しかないとか。

それは話にならないので、

違うところにしようかと。

 

オンライン対戦をしないのであれば、

練習台として置くのであれば、

今ある200sで十分。

ランボードを置く理由もない。

が、

ランボードをライブの店で置いてもらえれば

そことオンライン対戦できるというメリットも。

たぶん200sのオンライン対戦はしょぼい。

 

VSフェニックスVer.Sがたくさんあるのであれば問題ないのだが、

そんなに在庫がないのであれば先に台数確保しないといけないかも。

となるとリース代金も高くなる。

悩ましい。

 

VDARTSも検討したが、

イマイチな感じがする。

耐久性に難あり。

業務用だと最初に26万かかるし。

それでユーザー数も少ないし、

知名度もないとなると集客できない。

ならばフェニで良くね?

となるわけです。

 

とにかくマシンを何台入れるかによって話が変わってくるので、

近々に話し合いをしたいのだが、

できないのでメールするしかないさ!

 

あーもう面倒くさい!

 

ぢゃ、また。