太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

頭痛が痛い。

一昨日から昼過ぎになると頭痛がしてきて、

とてもつらい。

片頭痛なんだろうけど、

片頭痛の薬が今ない。

どこを探しても見つからない。

全部飲んじゃったっけ?

今日頭痛外来に行って薬もらってくるしかない。

12時にはエンジンオイル交換に行かないといけない。

 

明日水曜日は髪を切ってもらいに行ってくる。

長いのが辛くなってきた。

 

今日は結婚記念日だった。

すっかり忘れてた。

ケーキを今日買ってくる予定。

 

ダーツライブホームのβテスターになれたので、

今日やってみようと思います。

でもちょっと面倒くさい。

 

店にVSフェニックス2台にグランボードと200sとハードボード置こうかと考え中。

ちょっと閃いちゃった。

5台置けるじゃん!

将来的にフェニックス4台になるか、

フェニックス3台にハードボード1台になるか、

フェニックス2台にハードボード3台になるか、

それとも最初のままか、

まったくわからないが、

5台行けんじゃね?

と考えた。

 

ちょっと実験しながらやっていくしかないな。

ハードもやっていくとなると、

リポイント自分でできないといけなくなってきたり、

アレンジ勉強しないといけなくなってきたりと、

大変だけど。

ハードやれる環境を増やしたいんだよね。

ん?

ハード2台に200sでもいいのか?

そうすればグランボード買う必要なくなる。

が、

ハードボードとパソコンとか買わないといけなくなるのか?

1台手書きにすればいいのか?

ハードに比重を置いてもいいよね。

ちょっとまた新たな展開。

 

もしかしたらフェニックス1台になったり、

全部ハードになったりとしたりも可能性はゼロじゃない。

可能性はわからない。

稼いで設備に金掛けられるようになりたい。

 

ちょっと方向性が変わってきたぞ。

計算し直しだな。

ちょっと意外な方向に進み始めたぞ。

ソフトとハードを両立させるのを目標にしようかしらね?

 

ぢゃ、また。