太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

頭痛が痛い。

夕べ、

現況を聞きに行って帰ってきたのが夜中3時頃?

そこからすぐ寝たのか寝なかったのかわからないけれど、

起きたのはお昼近く。

そしたら頭が痛い。

頭痛薬を飲んで休んでみたが治らず。

 

もう一度飲んでみようかしら?

 

VDARTSというダーツマシンが気になる。

業務用ボード1台25万だったかだけど、

通信費用無しなので初期費用のみかかる。

カードでデータ保存できるみたいだし。

PHOENIXマシンを1年リースする料金と同じくらい。

ただユーザー数が少ないんだよね。

たぶんみんな知らない。

一台入れてみたい気もするが、

悩ましい。

 

とりあえず、

夕飯食べて休もう。

片頭痛の薬ももらってきた方が良さそうだな。

 

ランニングコスト計算もしないといけない。

やること多過ぎ。

 

夕べガキンチョが走り回る中投げる羽目になったんだが、

めちゃくちゃケガさせたら怖いなと思って、

集中できず、

ポカミス何回もやって、

投げ方もわからなくなって、

大変だった。

もし店出したら子供は落ち着いて行動できるようになるまでは

入店禁止にしようと思う。

危ない。

 

学生と女性は1200円にしようかと考え中。

1000円はさすがに厳しいかも。

まぁコスト計算してみてだけど。

 

レジの代わりにカラーボックスに

鍵がついた扉付きの奴を使おうと考え中。

まともなレジ買う金が無い。

かといって手提げ金庫じゃ心もとない。

で、

ボックス探したら5000円くらいで3段のが買える。

その上にパソコン置けるし、

良いんじゃないかな?

ルーターボックスも欲しい。

電話置きになる奴。

欲しいものたくさん。

 

ネット回線工事費用タダって業者も、

キャッシュバックかなり多い業者もある。

馬鹿正直に正規の値段を払うことはしないでいい。

 

そんな感じかな?

あ~あとハードボードを置くのやめようかと悩み中。

 

ぢゃ、また。