太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

しばらく書いてなかった。

 生きてます。

元気です。

 

店の手続き関係はストップしていますが、

ちょこちょこ備品を揃えたりしてました。

店に置きたかったマシンの在庫も確保できたみたいだし。

ホッとしています。

目をつけていたマシンのディーラーには1台しか在庫なかったので。

 

TO DOリストを作り、

欲しい備品のリストを作り、

少しずつやっていこうと考えています。

 

店の改装費用がいくらかかるのか、

ちょっとわかりません。

こちらが負担しなきゃない費用がいくらかかるのか、

見積もりが出るまでわかりません。

見積もりが出てから賃貸契約に入る感じです。

 

とりあえず、

店の備品だけで10万くらい行きそうなのですが、

僕のポケットマネーでなんとかなりそうです。

ダーツ用品を購入するのは、

卸登録してからにしようと思います。

欲しいもの売り切れたらしゃあない。

再販を待つわ。

 

自分のダーツ用品を整理したいと思いつつ、

入れ物を買ってきていない。

一昨日は帰りが遅かったし、

昨日は午前中病院関係、

午後寝てた。

早くしなきゃなとは思うのですが、

なかなか。

100均で小さな箱を買って来ようとも考えてる。

バレルも洗浄しないとな。

錆びてるだろう。

そう考えるとカラーボックスいくつかあった方がいい気もする。

黒い小さめな箱なんて売ってるかな?

探せばあるのかな?

 

さてさて、

ドンドン進んでいってる店の進捗状況。

早く発表できるといいね。

とりあえず、

まだキャラクターが描けていない。

描ければもう発表していいのだが。

やはりデザイン発注するか?

お金かかるけど、

後々のことを考えると、

しっかりしたものを作ってもらった方がいい気もする。

どうしようかしら?

困ったわ。

 

さて、

今日も一日頑張りましょうか。

でも、

生活リズムを変えようと思っていたのに、

元に戻ってるし。

 

ぢゃ、また。