太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

マシンの取り置きできないってさ。

契約しないともう取り置きできないってさ。

まぁしょうがない。

できないかもしれないのに取り置きしてくれというのも酷だし。

オープンできたときに在庫がなければ、

オフラインマシンを置くことも考え中。

売りに出しつつね。

売れたらどうしよう?

その時になってから考えるでも遅くないかもね。

 

てかよくもまぁこんな事態になっても平静でいられるようになったよ。

数カ月前なら寝込んでたよ。

もう少しはダメージあるけど平気だもの。

すごいことですよこれは。

 

肩透かしを食らったけど、

態勢を整えつつ、

無理なくやっていけるように頑張ろう!

 

もういっそのことハードの店にしちゃおうかとも考えたが、

止めといた。

まだ岩手の片田舎じゃ無理。

 

さ、

頑張ろう!

 

何から頑張ろう?

部屋の片づけ?

だよなぁ。

読む物も溜まってるし。

ダーツ投げてる暇ないんじゃない?

 

もう、

正直に言うと休みたい。

気力が湧きあがってくるまで休みたい。

ちょっと頑張り過ぎた感がある。

 

休めってことなのかな?

今回の神の啓示も。

神様なんて信じちゃいないけど。

 

オラ負けない!

必ず這い上がってみせる!

 

ぢゃ、また。