太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

本当かよ。

と思っちゃうほどの突き落とされ感なのだが。

なかなか僕もしぶとくなったと思う。

 

こんな状況も楽しもうと思うが、

そこまで楽観視できるわけではないらしい。

 

最悪の事態を考えると、

店がオープンできない。

となる。

だがそれも今は時期じゃなかったと考えることができるようになれば、

そんなにダメージは大きくないはず。

 

店がオープンできたとしても、

オンラインマシンが導入できないかもしれない。

それもハードダーツをさっさと始めろ!

ということかもしれない。

 

オンラインマシンを1台しか導入できなかったら、

そんな運命だったんだと。

2台入れられたとしたらまだまだソフトダーツもやれよということだと。

 

そんな感じで考えていたら、

そんなに悪い出来事でもなかったのかなと。

 

早く結果を求めすぎてもいい結果は得られない。

そんなとこだろう。

 

まぁ店をオープンできなかったら、

大学卒業して資格取得を目指すことにしよう。

しかし、

施設で働けるようになるのはまだ先の話だが。

コロナが治る病気にならないと、

行けない。

 

そんなわけでしばらく宙ぶらりん生活が続くが、

少しずつやることやろうと思う。

一気にやってしまおうとせず。

 

弱気になっていたが、

何を弱気になる必要があるのかと。

こんなに道はたくさんあるんだから、

別に落ち込む必要はないぞ?

そんな時間もないぞ?

次から次へとやることはやってくる。

そんな感じの日常になってきましたよと。

 

もう多少ことじゃ参らない。

やっつけてやるくらいの気持ちで生きます。

 

ぢゃ、また。