太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ドンドコドン。

次から次へと決まっていきますが、

問題も次から次へと発生していきます。

正直疲れました。

休むべし休むべし。

 

まだダーツ場をオープンするのは公式発表していない。

コソコソと作戦を練っている。

料金設定に苦労し、

会計方法を悩み、

何をどう置こうかまた考えてる。

最初の何ヶ月かはオンラインマシン一台でもいいかなと思い始めてるし。

そんなにお客さん来ない気がする。

少しずつ増えていく気がする。

 

その前にコロナですよ。

第2波次第ですね。

影響が小さければGOだが、

非常事態宣言がまた出されたら今年中はあきらめる。

 

大学は辞めるじゃなく休学という方法を取ろうかと考え中。

万が一ダーツ場が大コケしたら大学戻る。

 

今日はスマホの設定をしに築館に。

小賢しいねキャリアスマホは。

格安SIMの方が楽だわありゃ。

 

データSIMが明日届く。

また設定を頑張らないといけない。

Googleアカウントをもう一つ取ろうと感がえ中。

店用に必要だわ。

プライベートと分けないとキツイ。

明日は忙しくなるぞ。

月額600円だけど、

年だと7,200円なんだよね。

6人分の料金と同じ。

できるだけ金をかけないでやるには、

壁と天井はそのままで、

床を平らにするくらいで、

壁も塗らないで。

電灯は減らす。

 

エアコンが動くかどうか。

動いたらめっけもん。

とりあえず金をできるだけかけないで頑張る。

 

しかし、

先が見えないのが辛い。

もっとコロナが治まってくれるとありがたい。

 

最近2日に一遍投げてる。

もっと投げたいが、

時間が足りない。

 

明日はお休みDAY。

今日は急遽築館に出張だったから。

 

まずいなぁ。

できるかどうか悩む。

 

今日は、このくらいで勘弁してやる!

誰を?