太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

スマホ3台持ち。

1台目はメインのスマホ

2台目は仕事用のLINEとGmail用に。

3台目は店の有線用に。

 

設定も大変だが、

充電も大変だぞということで、

またケーブルを注文。

3台同時に充電できる奴。

もし店やるときは、

電源タップを買わないといけないな。

たくさん差し込み口ある奴。

 

もぐたんを描いてみようと頑張ってみたが、

なかなか上手くいかず。

 

店の会計システムをなんかうまくできる方法無いかな?と、

いろいろ調べてみたがなかなか時間計算をしてくれるソフトやアプリは無く。

 

コントミンを100ミリ飲んでるが、

よく眠れているような気がする。

が、

眠り過ぎている気もするが、

実際はそんなでもない。

8時間は寝てないんじゃないかな?

 

いろいろ店関係でやらなきゃないことをやっているが、

時間があっという間に過ぎ去ってしまう。

これは大変だぞ。

5月に入ってから開店準備に入ったわけだけど、

一ヶ月があっという間だった。

 

しかし、

料金設定が難しいな。

何時間かで区切るの難しい。

一日一律1,500円にした方が楽?

ちょっと考えないといけない。

難しいぞ。

カラオケ店の値段設定を知らないから、

調べないとと思っていたのだが

夕飯前にそこまで行けなかった。

 

夕飯食べてからも引き続きだなぁ。

 

ぢゃ、また。