太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

あれ?

午前中、
コントミンを飲んでボーっとしていた。

のだが、
お昼を食べてからスマホでウォーキングの記録を見たら、
最後に歩いたの先週の月曜日!
1週間何してたんだ僕は!

とりあえずイソイソとウォーキングに行ったのだが、
右足が歩き始めから痛く
辛いので4分の3くらいで引き返した。

サングラスは良い効果を出している気がする。
話しかけられたり
車に轢かれそうになったりとかない。
眩しくないしな。

しかし疲れている。
何が先週あったんだろう?
ブログを読み返せばわかるのだが、
なんとなく今読み返さない方がいい気がするので読み返さない。
疲れが取れるまで休みたいな。

いや、
休んでる暇はない。
ダーツの調整早く終わらせなければ。
懲らしめなければならない奴がいる。

眠い。
なんでこんなに眠いんだ。
寝不足か?
でもだいぶクマは取れてきた気がする。

さ、
夕飯食べて寝るか!

ぢゃ、また。