太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日のあれから。

お昼食べてから気仙沼までドライブ。

お土産持って、
着いて、
ちょっとしたら帰路へ。

近いもんだね。
無料自動車道使うから。

東松島で知り合った子が天狗になってるので、
その鼻をへし折ってやろうと思う。
昨日はボロボロな状態だったから、
夕べは帰ってきてからネカフェに投げ込みに。

しばらく投げ込んでたら、
なんとなくわかってきた。
肘上げるのだけに集中してたけど、
肘まっすぐ上げないんだ僕は。
それから手首をまっすぐ出すのに集中。
少しずつわかってきた。

そうこうしてるうちにオイカワ君が登場。
彼とはすれ違いが多く、
なかなか投げる機会が作れなかったので、
無理矢理調整して対戦を挑む。

まぁまだ調整中の割には良かったんじゃんないかな?
彼も調子が悪かったみたいだし。

彼が帰ってから、
もう少し投げ込もうと思ったが
体が動かねぇ。
体が活動限界を超えたようだ。

まぁ横ずれするだけで、
タイミングはばっちりなんだから
縦ずれだけを意識して投げたらたいていブルには収まるわな。
だいぶいい感じに仕上がってきたぜ!

ってことで、
漫画でも読むかとしましまさんが読んでいたファブルを読む。
面白い。

3巻までしか読めなかったけど、
あとで続き読もう。

そして帰ってきたのは4時くらい?
すぐ寝て、
起きたの10時過ぎ?
6時間しか寝てないのか。
部屋が暑かったからな。

というわけで、
もう全然勉強していない。
どうしようとは思いつつ。
最悪福祉心理学を捨てて来年度別の科目取ろうかと考え中。

勉強続ける意味も見失い中。
社会福祉士取ってナニスルダオレ。

そんなわけで路頭に迷い中。

コントミン増やされたので、
飲んでボーっとするしかない。

明日は歯医者だ。

もう私は目標と目的と夢と希望が区別つかない。

アンパンマン
君の顔を食べさせて!

ぢゃ、また。