太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

きちゅい。

今、
ダーツのフォーム再構築中なんだけど、
体に染み込ませるのが大変で辛い。

肘を軽く上げる力だけで飛ばす。
それができてたはずなんだよね、
平成の終わり頃は。

もう何が辛いってバランバランに刺さること。
肘にしか集中してないから手首より先がぶれまくり。
仕方がないとはいえ、
ものすごくしんどい。
数日素振りだけにしようかしら?

それよりも気分転換したい。
なんとなくどこか行きたい。
でも今どこか行きたい場所はない。

どうしよう?

どこか出かけるか。
どこ行こう。
ダーツは持っていくか行かないか。

なにやらドライブに行くことになったらしい。
ダーツは置いていこう。
あとは野となれ山となれ。

おいらはドラマー。
嘘です。

ぢゃ、また。