太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

フルニトラゼパムの離脱症状。

日によって辛かったり楽だったりと、
波があるのですが今日は辛い。
なんか徹夜明けみたいな体調。
どうしようもないので、
コントミン25ミリ飲んで寝ようかと思って飲んだが寝付けず。
仕方がないのでダーツの練習をする。

ダーツを投げれば投げるほど、
フォームもセッティングもどんどん変わっていく。

よく腕を見たら、
もしかして肘開いてね?
と思ってちょっとずらすと、
なにやら正解だったらしく。
腕の動きがシンプルになった。
ちょっとばらつきがあったのも改善されるかな?

そしてテイクバック時にシャフトが曲がるように見えるのはなぜだろう?
と思って目をパチクリしてたら、
なんか右目で合わせてないじゃない。
若干内側に入ってた。

そして肘がまっすぐになったのなら、
クローズドスタンスでも変な感覚にならないんじゃないだろうか?
とスタンス変えて投げて。

そうこうしている内に夕飯の時間。
今日は勉強できなかったなぁ。

明日は体調良いといいなぁ。

ぢゃ、また。