太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

疲れてるね。

もうグッタリとしているので、

今日はコントミン飲んで寝てた。

生活リズムが無茶苦茶だ。

 

それでもなんとか頑張ってやってきた。

頑張り過ぎ。

 

ちょっと疲れ過ぎ。

 

自分が思っているほどダーツは縦揺れしていないようだ。

投げて飛んでいく姿勢を見ると、

めっちゃ縦揺れしてると思っていたが、

動画撮るとそんなに揺れてない。

むしろどちらかというと揺れてない。

あれぇ?

スタンスもクローズドだと腕が窮屈。

セミオープンで、

背筋伸ばせばいいんじゃないだろうかと昨日最終的に感じた。

ただ、

気づいた時点で閉店時間

試す暇なく今に至る。

 

家で投げる時間を取る余裕がない。

店名も考えてるが、

なかなか決まらない。

UNDERGROUNDにしようかと心が揺れている。

もぐたんも捨てがたいのだが。

どうしようかなぁ?

しばらく悩む。

 

3時間無料駐車券が発行できるみたいなので、

それを使うことを想定したプランを考えて、

その他のプランとのバランスを考えて、

計算してどうなるやら。

机上の空論だが、

最低ラインを計算することができるので、

どこまでやればいいかがわかる。

計算しないといけないのだが、

明日かなぁ?

今日はもうグッタリだし。

 

どんどん考えているが、

ツラくはない。

楽しい。

しかしツラい。

矛盾しているようだが、

精神的にはツラくないのだが、

肉体的にツラいのだ。

歳なのに無茶苦茶してて、

そりゃしんどいわ。

 

無茶し過ぎているので、

今日はお休みDAY。

あとはどうなるか。

 

ハードダーツも投げたいけれど、

時間が無い。

本当に無い。

無理なんじゃない?

店オープンしてから考えるでもいい?

もうほんとに無茶。

やること多過ぎ。

リストアップしないといけなくなってきた。

現実味を帯びてきた。

だがまだポシャるかもと考えているので、

宣伝はまだしない。

一部の人たちにリサーチするに留めとく。

 

いや、

もう宣伝兼ねてリサーチした方がいいのか?

でもTwitterではまだ早いかな?

 

さて、

今日は飯食って寝るか。

 

ぢゃ、また。