太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

あれ?昨日書いてなかった。

昨日も午前中花見客がうるさくて、
心穏やかじゃなかった。
もう発狂しそうだった。

しかし、
試しにダーツ部屋で横になってみると、
あらどうでしょう。
外の音がだいぶ聞こえない。
外を歩いている人の声が聞こえない。
30分横になってみただけで、
心が穏やかになりました。

というわけで、
寝室とダーツ部屋の模様替えをしようと思います。
GWに入ったらかな?

ダーツボードスタンドを買わなきゃないですが、
まぁそれくらいなら大丈夫。
痛い出費ですが。
二つ買おうか悩み中。
買う前に設置できるか調べないと。
GW明けになるかなぁ?
ハイブ駅前店がリニューアルオープンするので、
セール中にスタンド買いに行こうかと思ったが、
駐車場まで持っていくのがしんどいな。
仕方ない、
ネットで買うか。

というわけで、
今日明日でオンデマンド・スクーリングを一つ受け終えようと思います。
ダーツ投げたいけど。
遅れてるから仕方ない。
福祉法学か福祉心理学か。
どちらにしようかな?

お腹が出ることによって、
ダーツに影響はあるといえることが昨日投げててわかりました。
左手をお腹の前に置くので、
お腹が出ると左手が体の中心から離れる。
そうするとお腹が出てないときのフォームとちょっと違うようになる。
何だろう?
フォームの幅が厚くなる?
その分横ずれが大きくなる。
その昔、
気のせいだ、
関係ないと言われたけど、
関係ありました。
当時、
もう8~9年前でしょうか?
いや10年前かも。
薬の副作用で一気に太って、
自分の感覚では明らかにおかしくなっていくのに
それを否定され。
長い間ずっとダーツつまらなかったのはそういうこともあってかな?
痩せないといけない。
ダーツのために。

そろそろ風邪で落ちていた体力も通常営業に戻ってきたので、
暖かくなってきたしトレーニングを開始しようと思います。
でもGW明けからかな?
体力もう少し回復しそうなので。

なんかもうハイブ行きたくなってきた。
いや寝ろ自分。
駅前店は駐車場代がかかるからなかなか気軽には行けない。

とりあえず寝ろ。
話はそれからだ。
良い子は寝て待て。

ぢゃ、また。