太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

書いてなかったか。

一昨日の昼から夜にかけて、
ネカフェに9時間居た。
昨日も9時間居た。
ダーツ半分、
漫画読むの半分。
ダーツは新しいセッティングと新しいフォームで。
昨日一昨日でだいぶ慣れた。
テイクバックからの手首始動で投げるのは、
ちゃんとできるとインナー狙える。
少し失敗してもアウターに入る。
明らかに失敗すると外れるけど、
いい感じ。
昨日も1000点出たし。
あとは慣れだね。
4ラウンド目までハット連続もできるようになった?
忘れたけど、
ハットが重なれば重なるほど、
1200点を意識して固くなる。
1501をやってた方が気楽にハット出せるような気がする。
まぁまずは1100点を出すのが目標かしら?
4ラウンド目までハットでも、
5R6R目がひどくて1000点行かないんだよね。
緊張しないで投げられるように、
慣れるしかない。

4時間でカウントアップ70ゲーム。
ハット100回、
トン200回。
まだまだだね。
ハットの方が多くならないと。

そのあと数ゲームマッチしたけど、
ボロボロ。
まだフォームが固まってない。
投げ込みが必要だね。
今日ハイブ行こうかと思ってたけど、
やめてウチで投げ込もう。

ぢゃ、また。