太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

漫画読めるようになった。

しばらく長い間、
漫画もろくに読めないほど何か焦ってたけど、
プロテストを終えてから普通に読めるようになった。
ずっと数年間焦ってたんだろうね。

恋は雨上がりの様にを9巻全部読んだ。
面白いね。
セリフが少ないせいか、
あっという間に読み終えちゃった。
天牌もだいぶ読んだ。
僕の麻雀、
常に誰かに見られながらいるように打てば、
恥ずかしくない麻雀が打てるんじゃ?
と思った。
それだけで昔と同じように打てる気がする。

ダーツのプロテスト無事受験できたのが自信に繋がった気がする。
今日合否がわかるけど、
落ちてても構わない。
また受験すればいい。
筆記だけなら緊張もしないし。

vapeのリキッドを注文してみた。
また禁煙にチャレンジしてみようと思う。
どうなるかはわからないけれど。

さて、
今日も始まりました。
頑張るぞい。

ぢゃ、また。