太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

扁桃腺が腫れた。

久しぶりに扁桃腺が腫れた。
咳が出て辛い。
風邪引いたのかなぁ。

今日合否の通知が来る予定だったのに来ない。
今日発送なのかなぁ?
今日ずっと待ってたのがバカみたい。
明日には来るといいな。

風邪引いたなら早く治さないとな。
今日は早く寝よう。


さっき昼寝しようと思ってベッドに横になったのだが、
咳が出てなかなか寝付けず。
一瞬寝たのだが玄関のチャイムの音が聞こえた気がして
ビクッと飛び起きちゃってから眠れず。


今日は落ち着かない日だった。
もう結果待ちしたくないよう。

ダーツ、
今日は触らなかった。

今夜熱出るのかなぁ?
今は微熱。
36.8度。

明日元気になあれ!

ぢゃ、また。