太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

考え続けているが。

とりあえずオーバーヒートしていない。

本当にイケるんじゃね?

 

物件探しながらドライブしながら考える。

ウチより条件のいい物件が見つからない。

家がもう一つ欲しい。

しかし、

一軒建てるくらいならプレハブ建てた方が安上がりじゃない?

土地があればだけど。

そんな感じ。

 

大学はどうしよう?

ちょっと続けるのきついよ。

勉強する気持ちになれない。

ここまで頑張ってきたけど。

先が見えなさすぎ。

社会福祉士取っても仕事ができるわけでもなし。

それなら今すぐダーツの店を始める方がいい気がする。

とりあえずGWまで考えながら生活してみて、

倒れないようならGOかもね。

 

もうこのまま突っ走ってもいいんじゃないだろうかという感じ。

ダーツで食ってく。

そんな人生でもいいと思う。

そう思えた。

一週間前は辞めると考えてたのにね。

人生どう転ぶかなんてわからないもんだね。

 

しかし頭と心は元気でも体がついてこない。

ちょっとひと休みしないと体が持たない。

歳だなぁ。

 

さて、

ネットでもう少し物件探しでもしようかしらね?

 

ぢゃ、また。