太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ダラダラと。

一日中考え事していた。
ダーツ辞めた方がいいんじゃないかと。
金銭的にも精神的にも。
ダーツに幾ら使ってるんだろう?
とんでもない金額だ。
ダーツ関係で精神的にやられることかなりある。
辞めれば気楽に過ごせるんじゃないだろうかと。

それを妻に言ったら、
修行僧みたいな生き方を辞めればいいんじゃない?
とのこと。
人生苦行のような生き方を改めればいいんじゃない?
と。
じゃないとダーツ辞めても変わらないよと。
確かにその通りだ。
ダーツ辞めても他のこと始めたらそれを突き詰めるだろうから。
もっと気楽に生きればいいのに。
性格が先か病気が先か次の通院の時に聞こうと思う。

賃貸情報も見ていた。
一人暮らしする分には、
都会の方が安い。
しかし、
二人以上だと都会は高いね。

ウォーキングをしようかと思ったが、
大粒の雨が降ってきたのであきらめた。
どうしてかな?
タイミングが合ってない。
今月歩けてない。
いかんなぁ。

とりあえずダーツはひと休みすることにして、
ちょっと休息を取ろうと思う。

もはや何が何やらわからない。
何がしたいのか。

優先順位とか考えられないだろうから、
目の前のことを一つ一つこなしていくように生きて下さいと言われているが、
次々と難題がやってくるのできついです。
私、
本当に大丈夫なのかしら?

ぢゃ、また。