太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ダーツ辞めればすべてうまくいく。

そんな夢を見た。
そんなうまくいくわけはないと思いつつ、
本当に辞めたらだいぶ気楽に生きられるんじゃないだろうか?
と思ってしまう。

もうここまでくるとなんだかなぁという気にもなりますが、
何回も辞める辞める言ってるのですよね。
その時々の理由も納得いくのですが。

夢を追いかけるのを辞めればいいのでしょうか。
夢を追いかければ追いかけるほど
時間とお金を使いこんでしまう気がします。

たまに投げる程度で満足すればいいのでしょうか。
これ以上を求めなければ確かに気は楽になります。

てかダーツ投げてる人って、
そこまでのめり込んでないのかな?
僕がおかしいのかな?

今日は仕事に行けそうな感じです。

しかしまだ眠い。
なぜだろう?
途中一度起きたが、
12時間以上寝てるのに。
やはり疲れか?
そうなのか?

こんなに寝てるのに疲れが取れきれないって、
どんだけ体鈍っているんだよ。

そういえば妻が首を寝違えたらしい。
大丈夫かしら?

さて、
休むか。

ぢゃ、また。