太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

コントミン投入。

休みたいのに休めないのでコントミンを飲んだ。
フワフワず~。
何もできないが、
今は休むことが一番なので仕方がない。

何も考えないでボヘラ~っとしてるのが大事。
それを薬使わないでできれば病気にはならない。
出来ればいいのになぁ。

とにかくいろいろ考えちゃうからいけない。
ボーっとしていたつもりでも、
いつの間にか考え事をものすごくしてる。

これも性格なのか病気なのかわからないけれど、
とにかく辛い。

無の境地に達することはできるのだろうか?

スローラインに立って10数秒くらいならできるけどね。

まぁいいや。
寝よう。

コントミンもう一錠足そうかしら?

ぢゃ、また。