太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日はいっぱい煙草吸った。

30本吸った。
よくもまぁそんなに吸ったこと。
なんでそんなに吸ったのか。
よくわからないが。

昨日は一日ボーッとしていたかというと、
夕方からまた考え始めてしまった。
ダーツはAAまで来たけど、
11年かかってやっとここだし
トッププロになるまであと10年かかりそうだから、
もうダーツ頑張るの止めようと思った。
また通信大学トライしようかとも考えた。
そっちの方が現実的だし。
社会福祉士になって、
仕事就ければいいだろうと思ったけど、
実際働けるのかという不安もあるが。

もう仕事一筋でもいいじゃないだろうか?
そんな気もしてきた。
ダーツも全力でやろうとするから仕事できないんじゃないだろうかと。
そんなわけでダーツからちょっと距離を置こうと思う。

あ~あ。
本末転倒。

さて、
もうひと眠りするか。

ぢゃ、また。