太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ダーツありきで考えなければ。

ダーツをメインに考えなければ、
なんでもできる気がする。

とりあえず、
通信大学に入って、
社会福祉士の受験資格を2年で取って、
社会福祉士になろうかと思う。
他の資格も考えたけど、
受験資格に実務数年というのがネック。
まぁ父上様に相談して、
OKもらうのが第一関門ですが。

トレーダーもいいのだが、
資金がないのが大問題。

仕事しながら勉強はたぶん無理。
そこまで回復してない。
それこそ時間が足りないだろう。
まぁ週二日4時間勤務くらいなら大丈夫だろうが、
それ以上となると難しい。
休みなしで頑張らないといけないだろうからね。

あとは友達が現役でやっている内にコネクションを利用してなんとかする。
それがデカい。

福祉。
介護という面が大きいが、
介護以外にもけっこういろいろあるようだ。
僕は直接介護をしたいわけではなく、
福祉業界を回していく方に興味がある。
力仕事は向いてないからね。

まぁ一度失敗している通信大学。
OKがもらえない可能性も高い。
悩んでいても仕方ないので明日話しますが。
ダーツショップよりは現実的な話なので、
よほど悪い印象を持たれていなければたぶん大丈夫。

さて、
今日はどうしようか。
ダーツ投げるには薬が効いていてダメだし。
雨が降っているからウォーキングもダメだし。
ゆっくりのんびり過ごすか。

ぢゃ、また。