太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

5時間くらい投げてたのか。

朝からちょっとダーツの練習をしていたが、
バレルをちょっと変えて投げてみようと
色々試していた。

そのうちにバレルコレクションの方まで投げだして、
思い入れが無くて投げやすいバレルを寄付しようかしらと考え始め。

さすがに高値で売れそうなのや思い入れのあるバレルはあげられないけれど、
これから始める人たちのために。

でもまだ全部選定終わってないんだよね。
疲れたからひと休み中。

さっきまでいい天気だったのに、
なんか曇ってきて怪しくなってきた。
雨降るのかしら?

疲れた。
昼寝したい。

もう少し頑張ってみるか。

ぢゃ、また。