太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

激おこ丸だぞ(プンプンはしていない)

特に書くこともないが、
ちょっとしたひと休み。

文章の出来はさておき、
一つ目のレポートを完成させた。
明日起きて読んでみて、
ちょっとくらいおかしくても完成とする。
明らかにおかしい時は直すけど。

二つ目のレポートが厄介だ。
『自らの“社会福祉”観を述べてください』だと!?
こないだのレポートと重複する気もするけれど、
こういう答えなんだろうなぁという予想ができないため、
時間がとてもかかりそう。
常に考えて過ごして、
今月中に出来上がるかしら?
本も読まないといけなさそう。

頭が痛かったのでお昼に頭痛薬を飲んだのだが、
奴にもカフェインが入っていたんじゃないだろうか?
確か入ってる。
今日もカフェイン摂ってしまった。
でもそれ以外はカフェイン摂ってない。
普段インスタントコーヒーをデカいマグカップで7~8杯飲んでるから、
それに比べたら可愛いもんじゃないだろうか?

そば茶は一袋に14パック入って480円。
1日2パックで済ますとしたとして、
一週間で無くなる。
月に約2,000円か。
麦茶に変更だな!

とりあえずそんなところか。

お昼過ぎから2時間程ダーツを投げた。
完全に腕が動きを忘れてた。
しばらく投げ込みつつ、
バレルを色々試しつつ。
ちょっと、
オヤ?と思う感じのバレルがあったので、
それをちょっと投げ込んだ。
そしたら割といい感じ。
しかし、
それはちょっと使うのがためらわれる理由があって、
仕方なく似た形状の違うバレルを中古で注文。
以前、
試投はしたことがあったので、
間違いはない。

ということで、
またバレルが増えます。
なんでこんなにバレル買ってんだろうね?
とも思いますが、
理想を追い求めた結果なんです。

バレル買う前に眼鏡買いなよ。
とも考えるのですが、
なかなか優先順位上位に来ない眼鏡。
フレームは探しているんですが、
なかなかこれというフレームが見つからない。
ひぐひぐが白いフレームにしなかったら、
もう決まってたんですが。

目が疲れたのかな?
シパシパする。

明日から妻はいつもの3連休。
今週もあっという間に週末ですよ。

明日からどうしようかしら?
ダーツ投げに行くのもちょっとなぁ。
ドライブするにも体調が芳しくないし。
出たとこ勝負でいいか。
妻も出掛けるよりはのんびりしたいかもだし。

今日は昼寝してないからか、
頭が徹夜明けの感覚。
眠いけど眠れない。
これはどうしたらいいんだろうか?
病院に行った方がいいのだろうか?
フルニトラゼパムを半錠にすらできないのか?
アメリカに行くためにはフルニトラゼパムを辞めないといけないのに。

ああもう寝たい。
夕べもベッドに入ったのは早かったのに、
調べものしてたら3時間くらい経ってたし。
何をやっているんだ。

夕飯食べて今日こそ早く寝よう。

ぢゃ、また。